近況、今頃、スピ系の本を読みはじめたよん(^O^)/☆……(0:13 京都、大阪 震度3の地震あり)

昨日は、夕方から
戸外においても、ノイズが高かった。

最近、こちら地方、わりと天気がよく
不審な雲がなかったように思っていた。

先月はちょいと不安だらけなケムトレイル風?雲に驚き

微震にびっくり島が出来て、微震もすっきり消えたが

『うわ~い☆島だ。島が生まれただぁ』だったなあ~

今月、東京の空は、久々によい感じの日が続いているなぁ。

私的な事でも動いているので忙しいッス

動かされている感じ。
私の人生はずっとそんな感じだが…

そういえば、今頃、何年か前の田村珠芳さん本とか読んでたりする。

飛鳥昭雄さんとかの、ヤタガラス物とか……

遅すぎ

最近のスピの流れを知らないにもほどがある私だが
今月号のムーと買った本と同じ内容みたいで、損したかなぁ?
(毎号買わないけどね)


今は、現実に動き回っているけど、なんだかなあ。
仕方ない感じだ。

前から『何も考えてない』ほうだが、
ネガティブになりそうになると霊が尻を叩くのだ

このところ、そうだ。

今まで、個人的な事では、ほぼ
ネガティブになったりは出来なかった訳だ。