中国の探査船が月に降り立った……これを独占しないで、いずれは、世界の繁栄に役立ててくれたなら…

月に中国の探査船が降り立った。
その目的は、『ヘリウム3』という
地球にはない核融合に必要な物質。

宇宙の権利が欲しいのはイルミナさん。
中国も背後からイルミナさんに支配されてると、ハッと気付いた。

でも、支配者が『闇』かどうかは
やってることによるかもしれないよね。

自分たちが特権的な地位に安泰したいがため
戦争を仕掛けたり、
将来格差が広がるよう
他国にマネーゲームを仕掛けて、ボロボロにしたり
人口削減したりしようとするから、闇だと言われるんだ。

んで。

闇支配者たちは、宇宙開発もする。

地球間航路を、闇支配者が独占するってのは

今のような格差社会を広げようとする闇支配者が望むのは、
社会システムが変わっても、安泰な地位。

でもさ。

核もプラズマも、平和利用してこそ
ヒーローになれるし、真実尊敬されるんだよ。


問題は、あの世にまで地位や名誉やカネは持っていけないって事だ。

ココロは知っているはずなんだよ。
持てる者は、人類のために生きなければならない事を。

宇宙開発も、独占してしまうなら悪者だよ