頭痛、左耳ノイズ、広い視野に…

頭痛がするのですが。

頭の左側、強い電磁波かなにかではないかしらん

ノイズはキンキン系。
やや高め。

昨日もマグニチュード5レベルの地震が…

なんにも考えず、疲れたので休んでましたが。

出かけられなかった…

老体に鞭打ちたいところですが、その前に眠くて~

無理はしない主義ですもん

ちょいと不思議なことがあったのだが…

まあ、不思議なことは、もはや今では不思議ではないかも。

また、カッパツそうな地球の活動。

ともかく、電磁波きつめに入ってきているような気配。

携帯も、いきなり電源落ちたりしてるし。

そろそろ、巷は忙しくなる時期。

掃除を早めに始めなきゃ…と、飲みながら週刊誌を開いたら…

メガバンクが中国に乗っ取られてる

ありゃりゃ……


消費税と、TPPが始まれば、もうダメね…と思ってたら

すでに、そちらがありゃりゃ☆でしたか。

こりゃ、何が何でも日本、頑張らなきゃですね。

頑張ろうと思っても寝てしまうので、しっかり目覚めなくては…

そう思ったりしますた。

 

コメント(5)

  

※毎度のごとく、管理人がコメント欄を使います。すみませぬ

******


てか、さっき電磁波弱くなりまして
やや一定周波になった。
書いてるいま、

2:16 『ピーッ』と、低い耳鳴りがありました。

2013/12/22(日) 午前 2:17 [ zen ]

  

コブ○の瞑想の時間の2:11前後にノイズがいったん音が低くなったみたいです…

私も参加したいと思いましたが、ノイズ音がひどくて遅れました。

やはり、この音は………人工的なもの。

若い時に、やはり異様な音が鳴っていたような…
頭痛と疲労感、頂点にきた時、電源が落ちたりした。

悪魔のせいだと思っていたが、人間がやっていたのか。
(同じことですが)

今日、かなり重要な事を一つ学びました。
コブ○の無垢の瞑想に遅れたおかげ。
本当に無駄はないな。

いま、ノイズの音は低い…
悪魔は隠れていますけど。

道はあると信じる事ができた。

すばらしい☆

2013/12/22(日) 午前 2:56 [ zen ]

  

うふふ…うひうひ
きゃん

右脳に信号キターーーーー!!!!

天使だっ☆

o(^▽^)o
きゃあん☆嬉しっ
救われますた。

なにが?

コブ○を信じてる訳ではないのだが、願いは正しいし
天使が反応したから、まあ、いいんでは?
いまのところは。


あら
善と悪はたたかってる。

ヒトの内的世界も同じことだね。


3:02 有機的反応あり。
闇たちがうごめいているみたい。

2013/12/22(日) 午前 3:05 [ zen ]

  


戯れ言です。

大変な時代になっていますが、内的な世界を自由にすることが
ヒントになりそう。
というか、私は生まれつきそうでしたが。

内的に解放された世界を持っていました。
それは私には、最高に幸せだったという事だと思います。
だから小説を書けたのですが…

創作的なものに関わるというのは、実は言葉というものの、もたらす怖さが伴うと思います。

言葉は現実に影響してしまうのです。

書き手に思考的に書く上で致命的な欠陥があったりすると

完成しても、ヘタをすれば、人生に良くない影響を及ぼす
こともある場合があることを、知らなければならないと思います。

私がそれについて知っているという事は、怖い経験があるから知っているのです。

内側においては狂気に陥りかねないとか、
外的な面では傲慢になりやすいとか、自分を見失ってしまうんですね。

自惚れたり、慢心したり…

霊媒体質とは、少し違うジャンル。

性格や、育った環境などが浮き上がってくるというか…

2013/12/22(日) 午前 3:44 [ zen ]

  

いま5時、耳鳴りあり。
5時になってすぐ。
実は、4時台にもあった。
有機的な反応も☆

2013/12/22(日) 午前 5:04 [ zen ]