今日、[茨城県北部]に何度も起きた地震メモしておきます

毎日起きる地震
関心持たなきゃ、気分良く過ぎる。

だが、聴こえるのはノイズレベルの耳の音である。

不安というより不快……
見えてしまうものもあるし。

地震は操作されているよ、と知らせたかった霊人さんたち。

当たり前に行われているのは理解した。
いちいち感情を動かすくだらなさ。
でも、音は聞こえる、あーヤダヤダヤダと思ってた。

しかし12月29日に気付いた

右耳の斜め上の脳に波動を合わせると、
五次元ぽい波動が常に流れていないか

タダで自己チューニングが出来るんではないか?

ついでに、22日は2:00以降、集合瞑想で落ちた(?)ノイズ音☆

それしか低くなった原因はわからない。
もしそうなら、人間の念の力はスゴイなあ~~



【今日の茨城県北部の地震メモ】

■10:03、震度5弱、M5.4、深さ10km
■10:08、震度2、M3.6
■10:11、震度2、M3.6
■10:22、震度1、M2.8
■10:52、震度2、M3.3
■11:37、震度2、M3.4
■13:23、震度1、M2.7
■15:17、震度1、M2.9
■17:18、震度2、M3.4