電磁波かっ☆アタマが……しびれるっ (そして戯れ言)

またまた、アタマがしびれてきた。

よくわからないが、メモしておく。

左耳ノイズは、いつものように高いし

問題はアタマに、きつめの『圧』があること

ラクしそうなれど、
動いてるときは気にならないっす。

感じやすい方々は大変だと思いますが、
睡眠をとれば、大丈夫だと思います。

キラウエアが…噴火しているそうで…

ポポ火山以来、わが地球は…なのかしら。

私は19日あたりから、なにか始動した感じはしていて。

言葉で説明できんが

なにかしら立ち上がり始めたのではないかな。
だから、胎動してるのでは……?

内的な戦いはしてるのかも。

平井和正の『幻魔大戦』を思い出す。

そういえば、彼は誰かが
前世はエノクだとかなんだとか言ってたような。

本があったはずですが。

忘れてたよ

だから、あれだけの壮大な物語が生み出せたのかな?

うーむぅ……また『幻魔大戦』んでみようかな。


地球は、浄化が始まったのか……

アタマはヒリヒリしている。

(いたずら書きなり)

戯れ言です。


【追記】
2:20、頭が物理的に痛いっす
心がけの悪さか