内的な不満が悪霊を呼ぶのだ☆呪われた家で育つとそれはパワーアップ!?

物心がつく頃、すでに不快な念の蔓延る環境で育っていた。
外界に対して不満が充満し、自由な発想ができなくなっていた。

(いまの日本みたい)

まだ幼く汚れていなかった自我から見ていた私は
身内にいつも不快感を感じていた。

自分の心を振り返る余裕なんて
霊媒体質の負のマックス時には不可能だ。

自分の不満や嫌悪感が悪霊を呼び寄せてしまえば

『他者への思いやりが消える』=『自分の本来の感覚すら見えなくなる』

最悪な環境と憑かれやすさを克服しなくてはならない哀れな体質。

それが私だった。

結果として克服したから良いが
もし克服してなかったら…

自死するか
他人を傷つけるような犯罪に向かうか
精神異常で自覚がなくなるか
依存症になるか
思想的に偏ってゆくか
暴力性向、ニンフォマニア、ほか
極端だが、なっていたかもしれないと思うのであった。

悪霊が支配しはじめると
ヒトは素直な人間らしさを失ってゆく。

頭だけ、感情だけ、感覚だけが、ブワーッと肥大し
行動に走り、人々を惑わし振り回す。


世界中が癒されますように