夢日記を付けだしてから、はやくて20日で火の夢を見る?……背中ゾクゾク高TSさんのブログの、たまぁ~にあるワクワク記事は楽しみ♪

最近、背後に団体が見え隠れするサイトには興醒め気味かも~

潜在的権威の代弁マリオネット、ワタシ的にはダメかな

また金儲け主義にも――ホント、つくづく感覚的に合わないと実感。

しかし。

リッチかもしれんが、TSさんはユニークだわ。

堂々たる日本のイル○なのに、パンクな生き方というか
壊れていて(失礼!)オモシロ過ぎる。

ブログは知って半年くらいにしかならない。
初めは著書と名前が違うんで、同人物だと知らなかった。

著書にはオエオエしそうだし(苦笑)
いつも原発原発はなんだかね

でも、たま~にユニークな記事が楽しみ♪

たまたま夢の記事を読んだ。
ちょうど夢日記を書こうと考えていたのだ。

火の夢をはやくて20日くらいで見るらしい。

ところで、地底人ツアーは……ワクワクよりゾクゾク

公開出来るレベルでないとなぁ
トラブルが起きたらどうなるかと心配だよ

しかし、好奇心のうずきは、私の中では
2013年においてダントツ一位でやんした

しかし、ご著書のホラー&スプラッタなイメージがきついわオエ