16日(金)★0:09右脳に刺激あり。昨夜(さっき)もなんか左脳右脳ハデに刺激あり。世界の裏では何か起きてるの?(-.-)zzZ

16日(金)★0:09右脳に刺激あり。
昨夜(さっき)もなんか左脳右脳ハデに刺激あり。

世界の裏側では何か起きてるのかね?


体調が水曜日がピークで、昨日はぶっ倒れてました。

昨日の夜は、なんか脳がハデに反応があった。

何が起きてるんだ?(-"-;)

どーせ、末端には関係ないんだろうけどね(ボソ)

でも昨日は一時的にノイズは平常に。
またすぐに鳴ってたどね。

書いてないけど、ノイズとか変調数回あったので、あとで追加しようかな。

久々に渋沢達彦の本を読んでいる。

私の体調修復中。

しかし。

奇妙な感覚が日々深まってるんですけど……(-.-)zzZ


【追記】

■0:06[福井県嶺北
M2.7
震度1福井県越前市
北緯35.9
東経136.4
深さ:ごく浅い


1:37、「地下」に違和感。
1:40 ノイズ微妙に変調。
1:42、「地下」に違和感。


【追記2】

3:28、右脳にちょいちょいシグナル入る。

なんと、家鳴りも同時にあり。