右脳日和? 21:11~右脳が活発にシグナルかましています☆(^へ^)

21:11
右脳にシグナル配慮、ノイズが
秋の虫のようににぎやかに鳴っている。

それ以降、何度かシグナルあり。

活発にシグナルかましているよ☆

なにかイイことありましたかあ?

コブ○さん情報のポータル関連かしら?

しばらくぶりに思い出したわ
明日だよね。
てか、今夜24時10分。

右脳シグナル配慮、思い出せという意味かしらん?

ほらまたまた右脳が知らせてる。
(21:26)

よいことを知らせてるのだよ~ん(^-^)/♪


あせんしょんなんて信じないワタシだが、
こればっかりは不思議。

コブ○さんの流れ……?

どうして、どこでご縁が

21:32 またまた右脳

うひゃ★

21:35、「パシッ」と家鳴りだよ。
リアルだよなあ~~21:39、右脳にシグナル。

しかし。

去年、五次元にいく感覚は手前まで行けたのを思い出すなあ……

まあ、戯れ言ね

******


【訂正】

間違えた(→o←)ゞ

ポータルは18日だ。日付変わりすぐ。
深夜12時11分だ。

祈ってしまいました(`∀´)
もちろん、18日はあらためて祈るよ。