祈り……その内容が最重要なのだが(画像はアジサイとヘビイチゴ)

イメージ 1

イメージ 2

今日は何となく湿っぽい1日だった。

昨日は北海道は日本最大の暑い地域となり
一昨日梅雨入りした九州や四国では
今日、記録的な大雨が襲った。


いまの季節は、あちこちにアジサイが目立つ。

不思議に霊的な現象がなくなってきたが、
じつのところ、不思議な領域から妙な引きずられ感はつらかったかも。
ずっとさ迷ってた訳ね☆

いま霊的でない訳ではないっす。
水面下に移動したのだ。

5月はしんどかった(><;)
現象は目に見えない領域では活発だった。

本来、祈りこそが大切だということらしいのだ。

水面下が活発化し、表面派手(霊言とか)だったのが減った。

実は、一番の問題は祈りのナカミだ。

(私の)祈りは、ピンポイントに集中し
効果的、効率的でなくてはならないらしい。

たとえば、人間の魔的な縛りをはずしてゆく場面では
情報を様々に見てみるのだ。

生の営みを殺伐したものから安らかなものに
チューニングしてゆけば、魔は自然に離れてゆく。
それがまさしく答えだったりする。

普通の日常の大切さ……