恋とは……? 考えてみた(^O^)/

恋のなかにいる二人……
過去はもはや消え失せ
あらたな未来が創出される予感に満たされる。

相手からすべてを奪いたいと同時に
無償の愛で尽くすことを望む。
エゴイズムと清らかなの想いが共存する摩訶不思議な感情。

恋はすべての意味を変貌させる。

恋によって、精神的なものが
物質的な欲望を含んで昇華に至る。

恋は、相手と一体化したいと願い
もはや一時も離れていたくない経過を経て
互いの思いを確かめ合いながら、次の段階を模索する。

恋は相手に嫌われるのを恐れながら
相手との関係を確信してもいる。

恋によって、意思や過去や慣習や信念すらも意味を失う。

恋は、自分のなかに存在していたあらゆる負の感情さえも
遥か後方に押しやる力を持つ。

恋は、材料があるうちは熱く燃え続ける。

恋はエゴではなく、略奪ではなく、また同情でもない。

恋のさなかにいる者は
互いに互いを見つめ合う事を躊躇しない。

とまあ、短時間で考えてみた。

愛とは違うのが恋っすね♪