木内鶴彦さんて…すんごい太陽パネルの技術持ってますよん♪☆(^O^)/♪

いまタッキーさんのブログ読んできたんだけど
木内鶴彦さんのことを紹介されていたのですが。

先月、とある場所で木内さんの講演は聞いてきたのですが。
忙しさに記事にする余裕なく忘れていましたが、
私がその日驚いたのは特許の事なのだ。
彼は、太陽エネルギーを利用するシステムのすごい特許を持っているとか。

木内さんの特許は、ふつうの太陽パネルは
真上にきた時しかためられないのが
動く、揺れるというか、結構これまでのパネルより
沢山の容量を溜める事が出来る画期的なシステムだそう。

こんなスゴイ技術を持っていたら、ヤバいんじゃ?

その日は、彼、体調がお悪そうな感じで
大丈夫でしたか?

様々な場に行こうとするたび、邪悪な波動が来るが
彼の時はフニャッと無気力を誘うような波動がきます。

木内さんはいまの時代とは世界がちがう方だと思うのですが…

太陽パネル、従来とは格段の差の素晴らしい技術をお持ちです。

日本がダメにならなきゃ彼の力は使えないの?

もったいない