地球の意識とこれから

昨日、スゴイ体験をしたと前記事とコメントに書いたけど、
ゲリー・ボーネルさんの予言について検索してみた。

いくつ目かを読んで、私も書かねばならないと感じた。

自分の胸を、つまりハートになるが、開くのが難しかったら
あなたを理解してくださる人々の中にいれば大丈夫。

私はその時
地球に感謝して

人類の過ちに対して申し訳ないと謝った。

地球に対して心ある人々と、これからの人々を
残していただきたいと願った。

地球あっての人類である。

もはや未来に進むしか道はないのではないか。

私は大変な大都市型災害は2025年以降だと読んでいたが、
ゲリーさんが言うなら、早くなったのかもしれない。

もちろん、遅らせたり、規模を小さくする事も可能だと思う。

彼の予知を信じる信じないではなく

私に繰り返される事象と大災害が、あるパターンになっている。

変わらない人。
それもまた人生だろう。

てなワケで、好きな事をとっくに始めている訳であった♪

アセンション……あるならば、当然選ぶ

p(^-^)q


しかし、この世は汚れにまみれていると思うよ。
(これもジャッジ