(修正・追加)左耳ノイズ、昨日から継続中………有機的な波動もある

左耳ノイズ、昨日から継続中。

戯れ言として書くが。

有機的な波動もあるため
地震があるとすれば
人○地震かも。

そんな波長です。
かなり歪んでいるし
トロムソなる地名を久々にネットで見た。
311と関連していたような気がする。

今日あたり、関西に地震予知が出ていますが
こればかりは、誰にも真実はわかりまへん。

地震波動の体感は久々だ。


関連するかどうか、どこかで読んだ記事で
7月はじめ、米国あたりがまた何か自作自演の何かを
やらかすというネタを読んだ。

またか~

右脳に反応があり、それを見てみると
善悪が互いに向き合っている感じです。

まだ始まってない。

【追記】
有機的な波動」は生きている人間の波動と判断する。

独特でときおり白人人かな~とか、日本人かな~と感じる。

今朝は日本人かな~。
こちらからもどこかに向けてる場合もあるかもね。

実は21日午後あたり、ノイズは聴こえていたが…

頭がおかしい人の戯れ言です。

【追記2】
28日、前3時前後あたり~
左脳から霊体の波動があり。個人的なものか?
有機的ではない)