【日本の恥】都議会議員達のセクハラヤジ事件……塩村議員の次々出てくる「恥ずかしすぎる過去」書き方にかなり悩んだ……( ̄▽ ̄;) どっちもどっち★

当然ワタシは、東京都議会セクハラヤジの一件については
すぐに記事を投稿するつもりでいた。

しかし、まずは背景とか、いろんな人の考えを知りたかった。

私のはじめの意見は、検索で「恋のから騒ぎ」動画を見つけ
『女のほうも問題。どっちもどっちだ』

かといって
セクハラヤジを飛ばした行為が許される訳ではない。

数日経過した今、様々な出来事と経過と意見が出た。

意外だったのは、議会中のセクハラヤジ、謝罪した鈴木章浩議員の
『早く結婚したらいいんじゃないか』を
みんなの党』の分離に引っ掛けたヤジであると
良心的に解釈する向きがあった事だが、
少し無理があるんじゃないか?

しかし、塩村議員を、
彼女の恥ずかしい過去をほじくり出しては叩くサイト…
悪意がありやりすぎだと思う。

女性からは嫉妬や嫌悪感を引き出し
男性からは、「ヤバい女」「避けたい女」
てな印象になるように煽るような。

『生めないのか』といった類の最悪なセリフを言った人物が
出て来ないからこうなるのだが。

続きは、後ほどコメント欄に考えた事をつらつら書いてゆきます。