(戯れ言)すさんだ負の波動を左脳に察知★継続中……28日(土)夜から持続 中国を理解しましょう☆(追記:いや、北ちょうを理解しましょうだね~ミサイルとんできたら~( ̄○ ̄;)

左脳に、すさんだ波動をキャッチしている。

負の波動だが、ちゃんとしていない感じ。
つまり均整がとれた波動ではない。

すごいすさんでいるし。
染み付いた、歪んだ情念。

最近、安○総理の暗○計画があるとCI○から公○に教えたとか…

もしかしてそれ?

あれ?

波動が右に一部移動。

いろんな選択肢を探っていたのだけれど、それ?

波動は恰幅のある人。

確かに安○さんはやりすぎた。
中国に過剰反応してないで、なぜこうなっているのか
経緯をきちんと見直しを行って、国民にも説明しなければ。
国民をだましちゃだめだ。

平和になるには
ただでさえこじれているものを挑発しない。
よけいこじれる行為はダメ。

振り返ること。
仲良くするにはどうしたらよいか考えること。

この波動はヤバイ

(以上、頭へんなひとの戯れ言として読んだ?(笑)

書くと防げるんだよ。それなりに。

地震かも~地下がなんか動いてる感じだ。

【追記】
9:38 ノイズ発生。ピキピキ音。