四谷から市ヶ谷へ 街歩き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕方時間があったので、前から気になっていた
四谷駅からの散歩の数通りのオススメコースを歩いてみた。
(案内板にある)

しかし、残念ながら途中からは
オリジナル散歩コースとなった(笑)

ふた駅先の飯田橋まで行きたかった。

途中でなごめそうな居酒屋をいくつか見つけ
道順チェックに時間をとってしまった。

市ヶ谷近辺に意外に落ち着けそうなお店があると発見した。

しかし、ワタシは何をしに行ったんだろーね?(^_^;)

名所旧跡も見ないで。

さてさて。

携帯サイズ画像、夕方6時半あたりからの散歩。

つい、遊具にばかり目がいく。

しかし、夕方でも明るいなあ~
(´∀`)♪

そして都会とは思えない緑。
でも、もっともっと緑があればよいのに。

街歩きにはピッタリな季節だね……(でもないか☆)

アッチッチ

日焼け止め塗り忘れて(T_T)焼けてしまった。

途中で帽子買ったけど、はやまったかな

女性らしさを目指しているのに
なぜか男性みたいなのを選んでしまった…

あたいの馬鹿。

画像はナイッ☆

今度は昼間の市ヶ谷にも行ってみたいな。

足が痛い。