(追記19:00あたりからかなり響いてきた)左耳、高いノイズ★ったく、油断もスキもないったらないね…父島あたりも奄美大島あたりも祈ります

タイトル通り。

左耳に聞こえるノイズがやや高いと感じるのだ。

朝5時台の伊豆大島近海の地震については
ちょいと不思議な感じがあった。


およ?

13:49 右脳にシグナル入った。

書かなくてよいのか、書いたから良いのかわからないけれど
念の為、投稿しておく。

書きたい記事がなかなか書けないけれど、

あ~っ

右脳が痛み……
てか、これだけ見ても超常現象だぉ~

祈ります。

『邪悪なものが一掃されますように』

『争いには平和を』

毎日祈らねばなりませんね、これは

『偽りの場が、聖なる光で照らされ、本来に戻りますように』

けものらが神のご意志により、人間を傷付ける事が出来なくなりますように。


【追記】
19時あたりから、かなり響くようになってきた。