(一日中高かった)左耳にノイズ、やや高め

体調悪いんだけど。
おなかが

小学生かいっ

不本意なれど、無理はしないようにして休んでいる。

もともとカラダはそれほど強いほうではないのだ。

エアコンがサムイ


……。


左耳にノイズ、やや高め。
つーか、通常よりは高い。


【追記(31日、木曜日)】
公開は31日深夜になっちゃった

いゃ~
一日中、ノイズ高かったよ。
地震がなかったのが不思議なくらいだった。
今は気象のほうが心配かもしれない。
しかし、いつも思うが、なんの音?

さきほど地震が起きたが…まあ、いいや。

音は高いままです。高いのに昨日はあまり地震がなかった。

同じような内容で、記事をあらたに書きます。

ちょいと心配だからさ。