人工地震てさ~……頭がポーッとしている。電磁波の異常もまだまだ続いているみたいだ

さきほど北海道胆振(いぶり)地方震度4。
昨夜は、青森県当方沖で震度3。
その数日前(先月)も同地域で震度3あり。

ところで、人工地震について、以前からいろんな説がネットには出回っていて…
311地震は人工という説や、いや地震は人工じゃないが、
原発ボンのほうが大目的だったとかて意見も。

311のような大震災なんかだと、人工でやるには
かなり大がかりな設定をしないとダメらしいと前に読んだ。
かなり用意周到に時間をかけてやらなきゃならない、と。

今、もし大きな地震を引き起こしたいなら
小さな地震で繰り返し刺激するとかてのが
ワタシ的には最も説得力があったりする考え方。

だからか、震度深さごく浅いとか10キロとかの
地震が続いたりする時は不自然に感じるワタシどぇーす
(馬鹿ですね

耳に聴こえるノイズ音の研究を24時間10年でも
続けていれば、地震が自然のものか不自然なものかわかってくるかも。

耳ノイズを2年近く、テキトーだが比較してきて
せいぜいわかってきたのは
異常に高いノイズ音や、異常に響くノイズ音などは
やや大きな地震が起きる可能性があるかもってな事くらい。