今日も、すんごい邪悪な波動を感じた。10月15日以降に感じたものと同じ

以下は戯れ言です。

またまた新たな事象を計画してるのか。

今日、午後に察知したのは、サタンそのものではなく
(サタンならばわからないようにやりますからね。彼は賢いから)
有機的なものかは形のはっきりしないものの念なりよ。

すでに劣悪な悪党がより劣化すれば、有象無象にちがいない。

本性も忘れてるだろう。

狙っている感じであります。

この波動のひどいバージョンになると
鉄道事故(脱線など)とか、
工場火災とか、高速事故などがよくあり、
ふしぎだなーと考えたりしたのがよくあったなあ~

23:24 キタキタキターーー
サタン「的」波動だ。

また有機的でもある。

ずっと、長年、こうしたものに、日本は狙われてきたのかな?

私にはあまりにも明白に感じるんだもの。

これから起きるのは気象操作?


あくまで戯れ言ね(*^-^)b


祈るけど。