またまた左耳、ノイズが高くなってきた…また、昨夜から、かすかな家鳴りがしばしばある

またまた左耳、ノイズが高くなってきた。
また、昨夜から、かすかな家鳴りがしばしばある。

やや強め地震も続くので、やはり注意かな。

昨日と今日の耳鳴りというか、ノイズは、
詳しくいえば、すさみを運んでくる感じ。

これ、世界中に流されているのだろうか。

たまたま久々に思考盗聴に触れた記事に行きついたので
そう感じたりした。

もし、何かを人工的にやっているとしたら、
彼らは自分たちのしている意味がわかっていないのだ。

生きる意味を原点から考えたくなる。
殺伐としてくるどこにもない場所から、そろそろ戻らねば。