レプティリアンハイルノカ?……ワタシ的に個人的な不思議現象を解釈すると…(戯れ言)

レプティリアン……グレイとどう違うの?』なくらい、よくわからん。

アイクの本は信じる信じないではなく、
今年の2/23の四次元ダースベイダー『軍団』に
内部に侵入されそうだった実体験から、かもしれないと感じている。

マジで

去年の9月の『負』のエネルギーも、大元は同じだと感じている。
大元の大元はサタンだろうとも考えている。

去年の電車内の9月から始まった『負』のエネルギー波動は
サタンの憎悪を増幅利用したものではないかと思うのだ。
あれは消えない憎悪のエネルギーだ。
あまり知らんが、祈祷とか呪詛みたいな系統では?
何らかの当事者に向けられたもの的な?

話は変わるが、イワレヒ○は、昔、ロ○が来た時と同じく、
左から右に旋回して出現した。

謎だ。

ヘビ系?

その善し悪しよりも、何か怨念憎悪があるような…

本来を見失っているのではないかと感じた。

みんな救われず、(霊的)地下にいたのかな。
仮にそうならば、どうしてあげればよいかの問題になる。