天使の羽根のように軽やかに……なりたいよ

いつもの左耳ノイズがやや高く聴こえている。
問題はこうした電磁波によって、体調が気分が悪くなる事である。

もしかしたらノイズも耳鳴りも、耳の病気かとも実は考えたが…
ほぼ、ソトで響いている。

また、他の記事などに書いたりしたが、
様々な場に出かける直前音が鳴り出すとか、
強い『負』のエネルギーをキャッチするとか、など
特殊な経験を何度もすると考えは変わる。

しかし、特殊な体験は好きでしてる訳じゃない、
それなりにツライ
日常はガラリと気持ちは変えている。
霊媒体質で鍛えてある(……つもり

表面意識がネガティブにならないためには
ブロガーさんや本の著作者さんを
なるべく客観的に見る事が出来るよう、
入り込まないように心がけるしかない。

とうとう、スピや陰謀素人にしては
ちとディープ過ぎる世界に触れるところまで来た。

んで~。

どこもかしこも過激なのだわさ

そんな時に、ありゃ高めノイズが聴こえたら?

イラッ

なかなか変われない私。

ふと、天使の羽根が浮かんた。

あ、ユヅル君のショパンは私の好きな曲なんだよなぁ。