カラス天狗と京都の紅葉……田村晴海展の記事はまだ書けない。疲れた~(Θ_Θ)……

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

忙しさと疲れで、ブログ記事はご無沙汰である。

京都に知人の個展で20日出かけてきたのだが、
偶然、バスでお隣に座った方に停留所を尋ねたら
アーティストさんだったので、話がはずみ
田村晴海さんの個展にお供していただいた。
展示する場のお寺まで案内していただいた。

田村晴海さんについては、後日記事にするが、
ゼイタクな紅葉を真ん前に作品展とはビックリだ

しかしあいかわらず、カラステングは謎
オリジナルな世界だわ

それについては、ホント、思い出してゆっくり味わってから書きたい。

いろんな話をしているはずだが、謎だらけなヒト。

画像は個展会場の客殿からみた庭の紅葉。

これだけ、アップしておくね。

あ~、足腰が痛い。
運動不足で、歩くと痛いす。

そうだ、田村さんは、お香の先生でもあるのだ。凄いな~

あー、去年、十六羅漢のうち八羅漢を見て、
すべて見たかったが、今年夢が叶った。
体調のせいで大変だったが、行って良かった。

今日16時まで、京都の妙顕寺、客殿にて展示している。
(地下鉄なら烏丸線今出川下車徒歩5分)