(追記17:46左脳右脳に霊的刺激あり)左耳のノイズがかなり高いッス★キンキンしてる。

先ほど
■6時過ぎ
M4.3、震度は3の宮城県沖の地震があった。

昨日(26日)は
■22:30頃
滋賀県北部に
M4.2、震度4

一昨日(25日)は
■20:31茨城県南部
M4.2、震度3


うーむう、ちょいここのところちょいと震度が3以上が続いておるな。

いま午前7:15
さっきからビシビシ家鳴りしてる。少しの間だけだが…
ノイズも高い。
毎日始終高いので書かないが、書いても地震とすりあわせないが、
地下に違和感があり、家鳴りがあると気になるかもね。

少しだけピキピキ音あった事も書いておく。

変な感じはないっす。

ワタシが気になるのは、だいたい和歌山、紀伊水道日本海側。
新潟あたりから山陰地方まで。
くるくると言われている場所より気になってる。

超能力者ではないのなんとなく。

もちろん人工含む不安。戯れ言ですよもちろん。


【追記】
17:46、左脳に刺激があり、しばらくして右脳に霊的刺激(シグナル)があった。
何かと何かが闘っている?もちろん光が勝つ。
本来勝ち負けではないが。

詳細はいずれ目に見える日も?