スゴイ音になってきた☆左耳にノイズおっきい音。響きがかなりシャープっすよ~( ̄○ ̄;)

スゴイ音になってきた☆響きがかなりシャープ。

昨日も高めの響きだったが、今日は高めで、シャープな高速回転みたいな感じ。

左耳に、全体に、やや上から聴こえてくる感じ。

なんの音なのか。
地震操作? 気象操作?

地震はわりとキンキンとシューシューの重奏なんすよ。
キンキンよりシーシーと聴こえるんだよね。
高くかなりシャープなのだけは確か。

海外の地震かも~

ワタシのは当たらないっす。
違和感がないから、地震なら遠方かな?という程度の無責任な想像なのだ。


【追記】
左耳のノイズの響きがかなりシャープ★
あちこち大雪になりそうだとか知り心配っす…。
チョー大雪とか嵐とか雪崩など、異常気象にご注意を。