遅ればせながら映画『スライヴ』を観た……陰の支配者による人類支配計画、人口削減計画、フリーエネルギー解禁の邪魔とか総まとめな内容だ~( ̄○ ̄;)

遅ればせながら『スライヴ』を観た。
P&Gの御曹司フォスター・ギャンブルがナビゲーターだが
彼の妻は別として、彼の次にデーヴィッド・アイクが長く出演している。
アイクが経済の仕組みを語っていたのがわかりやすかった。
知識としては知っていたが、図解説明でリアルに感じた。

先日、『ルパン三世カリオストロの城』を観た。
時計搭の時刻が14:46だったかなあ?
ふたつの指輪をパチッとはめ込むと、塔は崩れ、水が溢れ出すのだが…
これはある災害を予告していたとか、どこかのブログで読んだ。

アニメは様々な災害を予知しているの?
まるでイルミのカードだ。

話は戻るが、『スライヴ』は観る前とあとでは
世界の見方が確実に違ってきたような気がする。

かといって、『スライヴ』は
NWOを目指す陰の支配者層が絡んでいるとも言われている。
それを前もって頭に入れていたから、冷めた感覚で鑑賞出来た。

人口削減計画は今も続行中なのだろう。
あらゆるワクチンは毒物が混入しており
遺伝子組み替え食物たとえばコーンには
男性の精子が死滅するような成分が含まれているとか。