昨夜の左からくるミョーな霊的存在……胸の中からではない左側から刺激する存在とは?(…つか、意味不明かも?スマン(汗)

昨夜、霊的に背中の下部の左側に

「表面に出たがる存在」

の気配を察知した。

♪左から~右へ流す~
てんじゃないが(笑)、

左腰ならば経験上
ロ○かイワレヒ○さんかなと推測するところ。

それぞれ波長があり特徴があるのだが
昨夜のは左「腰」ではない。
胸の中からでもない。悪霊は胸のウチからは来られない。

悪霊か……しかし。

地上に執着している霊全般。便宜上まとめて私は悪霊と呼ぶが
厳密には良し悪しではかれないケース多し。
しかも、左側から来る存在がすべて悪ではない。例外もあるのである。

さて。

左側から刺激してくる存在……出たい出たい、表面に出たいと
ブルブル揺さぶるような高まりを感じたれす

んなワケで、出てもろた。

結論。

地に眠る、恨みや未練や執念を凍結させたりな
善悪の判別の出来ない、いわば情念の姿で、本来の『性(しょう)』を忘れた
とりとめなき錯乱にも似た、美化すれば幽玄の世界にたゆたうような情念。
それを噴出させたくて左から来ることもあるのだろう…

これでイイのか