今年もキターーーッ★ガラスをこする音が聞こえる★統一目指す(笑)陰謀団の装置シリーズ(?)ワタシの中ではダントツトップなのれす\(^o^)/

左耳にガラスをこするようなノイズが聴こえる。
このノイズは洗脳目的で、社会の動きから気をそらさせるのが目的だと思ったりした。

この2年、ダントツ・マイ人気トップな事象だ。

ガラスをこするようなノイズは
去年2014年は、2月~3月、8月~9月、10月にとくに聴こえた。

2月のオリンピックは、マレーシア航空機関連のヤラセの伏線か?なんちて。

とにかく2月22日真央ちゃんの終わった直後からおかしな波動だった。
23日はダースベイダーのような真っ黒な四次元生物を見た。
しかしこの頃、八百万神が内側から感じられた。良し悪しがわからないままだが。
2013年の10月2日は目覚めの始まりだった。
それは2014御嶽山噴火の翌日に2回目の目覚めにつながる。

去年の2014年夏は、アイスバケツの陰で
今から思うと8月18日湯川ハルナさん拘束。
20日(水)広島市安佐南の土石流災害。
24日、カリフォルニア、ワイン産地ナパM6。
29日、パプアニューギニアの山噴火。
夜、すごい「負」の波動を感じた日でもあるが。

9月27日御嶽山噴火。その次の日、前述した2回目の目覚めがあったのだった。