すんごい高い響きのノイズ左耳☆ゆぁんゆぁん響く……とにかく超シャープで高いです

ギイーギイー、ガーガー、リャンリャン

超シャープな不快なノイズが左耳に響いている。
波のように。

激しい音。

違和感はない、有機的な波動もない。
狙いは何かしらん?

今のところ、有感地震はないみたいだが、時間経過とともに
変化してくるだろうから、書いておくべきだね。

22:20 少し、音が低くなったかな。

【追記】
日付変わり、17日、三陸沖にM6.9の地震が☆
震度4、津波あり。

16日は有感地震がなかったが、ノイズは
雑多なものを鳴らしてガシャンガシャンひっくり返したような音だった。
震度はともかくM5は間違いなかったかもとは思ってたけど
それが明けて17日の複数の大きな地震が証明している。
邪悪な波動がなかったので心配しなかった。ウカツだったかな~

17日の地震は以下。
■0:14〔沖縄本島近海〕M3.6、震度2
■0:50〔沖縄本島近海〕M2.6、震度1
■2:47〔千葉県北西部〕M3.7、震度1
■8:06〔三陸沖〕M6.9、震度4、深さ10km
■8:17〔根室地方南部〕M3.4、震度1、深さ100km

以下あとで追記する。