16:25ピキピキ音湧き上がる

とりあえず独立記事にしておく。

ピキピキ、パシパシ聞こえる音はなんだろうか?

ネタがない訳ではなく、このところ、疲れ果てているのぢゃ

今週もミョーな体感ぶっ続き、フラフラ、さすがに疲れて休んでおる。
無視出来なくもない事も書いておく。
だが、無視出来なかった事も書いておく。

だが、数日前から、祈りの内容が変わってきたのは良い兆しだと感じている。


【追記】
20:36 またピキピキ音。ノイズもにぎやかになってきた。
家鳴りあり。ピシッ、パシッと時間数分おいて2回。


20:59 スゴイノイズ音だワ左耳…
ちょっと注意したほうがよいかも。
かなり響いているがシャープでウルサイっすよ。
気象のほうかもしれんな微妙で区別はつかない。

響きは耳の外。内側にスレスレ。入り込みはストレート。

…あ。
地震系統かもだな。キンキンしてるもんね
やる気はありますねこれは(笑)

21:15 音が低くなったり、響きが低くなったり。でもキンキンだ。