(追記あり)1:51 頻繁な家鳴りあり。ノイズも左耳にて、さまようように響く……微震か?リアルタイム観測。地下は大丈夫か?

1:51 家鳴りあり。ノイズも左耳にて、さまようように響く…

さきほどから、家鳴りが頻繁になってきた。
今なんか、「ビシッ☆」としっかりと鳴ったからね。

ノイズについてだが。
ちょうど日付けが変わったあたりに、「ピーッ」て音の耳鳴りではなく
ノイズが遠くから聞こえてきたような入り込み方だった。

「ピー」という一時的な音以外をノイズと私は呼ぶ。

2:01 「カタッ」と家鳴り。感じるか感じないかの揺れもあったかもな感じだ。
これにより、地下がおかしいなと感じる。
火山も視野に入れるべきかも。

「カタッ」と時々あるけど、今は左脳に有機的な反応察知★
狙っているのだろうか

何をダヨッ?

祈りは済ませているが、

2:10 「ガタンッ」と微震があり。ノイズの変化とセットだ。


【追記】
10:50の今、静かだな~
現実に昨日夜19時台から地震なし。
つか、今日1日静かだったらヤバいとか?
16日地震なくても次の日、大きな地震がドンと2つ来たから。

16日はガラスをこするような音が朝方にあり、かなり高い響きだった。
人間の意識にも変調を与えるような…