19:10 左耳にかなりシャープかつ高い響きのノイズが急に高まってきた……

19:10 左耳にかなりシャープかつ高い響きのノイズが急に高まってきた。

耳の内側にまで響くため、近場ではないかとかね?

今のノイズは、響きが幅があり、ボリュームがありそうな感じだ。
やる気まんまんて感じ。

今のノイズの特徴は、耳にチリチリくすぐったさと、
耳障りな高い響きかな。かなりキツイ
圧はない。一部開いているような強い波動に、
ダイレクトに入り込んできつつある印象のノイズの響きだ。
こないだほどではないが、やはりまあプチ・ウルサイ系のだねコリャ。
まだ育ってない感じの。


【追記】
20時 ノイズがにぎやかになってきた。
家鳴りも時々ピシバシある。

【追記2】
21:28 「ピーッ」といつもより大きな耳鳴り。
ノイズは、さっきより非常に高い響き。

音がハデになってきているので、注意
リンリン、キンキン、機械音だまるで。非常にやかましい。

祈るぞ。