訪問者様が素敵な創作フラワーの方だったりすると…あらためて自己紹介でもするか☆\(^。^)/♪

少し前、綺麗でオシャレな日常を描く記事は苦手なのだと書いた。
人間て、必ず裏と表があるので、ブログのうわべは信じないタチ。経験から。

かといって、綺麗な記事は好きだよん

基本的に人間が好きではないし、変人なので
ブログは気晴らしになるような記事しか書かない自己モードがある。
感じた事は、時間ためてから書く時が多い。

てな感じの下品なワタシ、ビンボーなワタシ、ダメダメ人間のワタシ。

小説家脂肪、いや志望。
趣味は町歩き。
今は休んでいるが、建築批評、アート批評が実は趣味っすね(^o^)
老体に鞭打ち、四十越えてから建築科の専門学校を卒業したから。

ブログの方向性については、十年経つのに未だ決まらず
今は霊媒体質ブログ、陰謀世界について語るブログと化したぞい。
心身が落ち着き始めたらまた町歩きをしたいよ。

地震ブログではないので悩んだ時期もあるが
今はなんともならんです~(T_T)

たまに手作り作品の記事も。

習い事は今は英会話とデッサン。

これ書いておくね。オシャレに…見えないか、ワタシじゃあなあ……orz

ほかにもあるけど、ボチボチれす。

では