思わずお気に入りポチしてた、『新ベンチャー革命』さんのブログ

『新ベンチャー革命』さんの最新記事を読んでみて★
カレイドスコープさんの記事を昨日読んだあとだから
より納得してしまいました。

日経新聞編集委員、日本を頭越しにする米中首脳の握手に危機感を示す:ネット情報にアクセスしていないこと
ttp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=hisa_yamamot&id=34738747


ワタシもそれなりに意見はあるのだけど、頭わるいのと無知なので鳩山さんとか関連なんか、まとめられない~

ベンチャー革命さんは、さすが

ゼヒ読んでみてねん☆\(^o^)/♪
リンク、コピペしてね。

思わず、お気に入りにポチってたお~
( ^o^)っ"∩

無断で。拒否られたらどーしよ。

アヤシイでしょ~ウチ☆


ウチも自由にお気に入りどぞ。
気にいらないときは拒否るけどね。

うひひ。

基本的に裏表ないので、お気に入り必要ないけどね。

わはは♪


(期間限定記事)