チョー高い、シャープなノイズ★昨日からずっと鳴り響いている!……昨日10日23時台の霊的現象

チョー高いシャープなノイズが、左耳に響いている。
この数日うちで、最大の鳴り響きだ。

日付かわり昨日23時台
左耳のチョー高い響きにちょっとビックリした。
昨日から育ったのかな~?なんちて

霊的な現象があり、左脳から善霊がチラッと何か言いたげな感じ。
そして、しばらくして右脳にシグナルあり。
これは、悪さをする人がいるから善霊が動き出すのだ。
そんな時、右脳は活性化する、とワタシが解釈する毎度の現象。

人間であれ、魔であれ、邪悪さは同じ。
そんなタイムラインにいたくないもんだよ(`ヘ´)
旅の途中ゆえ、善霊をきちんとはキャッチしなかったが
何らかの祈りはするつもりだ。

ところで、今日、いやすでに昨日となったが、素晴らしく感動的な桜を見たよ。