違和感の1日……21:54ミシッと家鳴りとそのすぐあと揺れ感覚。地震か?

気をつけるしかないが、違和感あり。

音がミョーにハデに騒ぎ立てている感覚だ。

かなり違和感がある。


違和感の1日……21:54ミシッと家鳴りとそのすぐあと揺れ感覚。地震か?

22:11 かすかな揺れ感? てか、ノイズがハデに騒ぐんだよねぇ~☆

おっと★

右脳シグナルあり。
やはり、邪悪なモノの仕業だと感じる。
…戯れ言だけどね。
22:20 ジャージャー音、ギンギンギンギンした、非常にシャープな
荒れたような響きのノイズ。
左脳に波動あり。

21:25 右脳かすかなシグナル。

人間がなんとかしたいとか、意思を持つとか
意識すると、天使(うちうじんでも可)達は働いてくれるのかと考えているよん。
これはマジで感じているが、
そのくらい、最近は奇跡が起きやすい時代
なんちて。