左耳ガシャガシャ汚いノイズ……昨夜は、邪悪な有機的波動がありすぎた★奇妙なおかしな体感

おかしな体感が続いている。
左耳ザーザーてなノイズ。
そして、ギーギーノイズ。
明らかに、高めでもいつも違うのだ。
ガシャガシャしている。汚い音が目立つ。

右脳がシグナル鳴りっぱなしみたいな、ジグザグ・シグナルみたいな時あり。
もちろん、その前に、邪悪な有機的波動がある。

奇しくも(笑)ワタシの個人的なターゲット・デーは今日っすけど☆
もちろん戯れ言っす。

ほーしゃノーが、降り注いでいるようだとか感じる人もいるようでありまふが。


あれ?
いま、1:50頃右脳がチクンと感触(シグナル)あり。
意志を持てば右脳は立ち上がるのだ。
今を生き、今を耐え忍び、生きた甲斐があった
んな、大げさな…(笑)

2:01 左脳に有機的波動察知★つまり、やる気マンマン部隊(笑)

当然書いておく。(バレておりますのだ)