霊言があった★『モリヤに戻れ』……御嶽山噴火の時と同じ通信方法なり\(☆o☆)/

さきほど21:33
善なる霊からの突然の通信あり。
夜になり、やたら眠くて、突然霊言が通信された。

『私は…です。…よ、振り返りなさい。
…に戻りなさい。……振り返りなさい』

大雑把にまとめるとこんなふう。


善霊は、ほかに、なんちゃらモリヤに戻れとかとも、言っていた。

去年の御嶽山の噴火の日、同じような感じの霊言があった。

http://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/36160021.html


上リンク記事と違い、今回は、ネパールの大地震の2日後である今日だ。
山の事故と関係あるのかな?

カトマンズとモリヤとは、どういう関係があるのかしら?

あ…カトマンズ、もしかしてマンドゥのひとつか ?
マンドゥとは卍(まんじ)のこと。
ここから、ぶっ飛びで宇宙戦争か?とイメージしてしまいまひた。
地底を壊しているとか。わははっ

これが陰謀論の世界だっ☆p(´▽`q)♪てか、ちがうわさ