20:56右脳にチクッとした痛み★その前にあった左脳の異様な波動と、左耳耳ノイズ

20:56右脳にチクッとした痛みがあった。
つまり、悪さをする人がいて
見えない世界のフォローがあったという事だ。

その前、20時過ぎにあった左脳の異様な波動。
痛みがある。
締めつけるような。
また左耳ノイズは、午前中はガラスをこするような響き方で
これは、つまり、陰謀があるというふうにワタシは考えている。

去年3月行方不明マレーシア航空機の事や
イスラエルをめぐる当時の何らかの事件がなぜか気になっていたのだが。

話は戻るが、
6月6日(土)の今日、21:17
頭は痛いままなんだけど~(-"-;)

まさか、今日はターゲット・デイか!?
家鳴りもある。しびれもあるよん(>_<)

【追記】
21:32 「ミシリッ」と家鳴り。


【追記2】
5日にボルネオ島でマレーシア地震があったのは
どうしても、ワタシは陰謀だと考えてしまう。

いわゆるロス茶対ロック系なのかしらんけど。

人工地震など、空爆のような攻撃もそうだが
このような悪を、今や、闇支配者は堂々と開き直ってやっているように見えるが…