22:16 右脳にギギギッという感じのシグナルが★どゆ事~!?……そして、あとから知った、去年3月、起きなかったとあるテロの件(それについて書かれたサイトを見失い、ソースはないですが)

22:16 右脳にギギギッという感じのシグナルがあった★

どゆ事~!?
(ρ°∩°)


ところで、最近思い出したのが、去年3月18日(火)深夜の霊言。

イスラエルは苦しい!』
アメリカにいさたいとしてエルサレムは遠い。私達のことはありえない』
原文ママ


というもので、意味不明、いきなりナンジャコレ

でも、霊側の認識の強い押し上げを感じたし
何か大変な事が、世界で起きている感じはした。

なんと、最近、当時の事で
とある大変な事実(?)を知った。

去年3月22日にロス茶系のイスラエル外交官が
核のセキュリティサミットの2日前ストライキ…てな事があった。

んで~。

そのサミットで、何か大変な陰謀が計画されていたらしい。(失敗した)

当時はマンハッタンのビルから飛び降りた銀行家
事故死する投資アナリストがいて…物騒な時期。

実は、善霊Gからメッセージを受けていた。
『やりとげなさい』と。これも意味不明だったけど。

祈っただけっすね。ただハンパなく祈ったかな…

戯れ言ですね~