書き忘れ★昨日もかなり高め、シャープなノイズがストレートにあり……脳には圧あり(そして、修行の時代は終わる事への雑考)

かなり 高い シャープな 響きのノイズが左耳に あり。

疲れていたので書けずにいたが、かなりな音だった。


昨日からは、「圧」があるのが特徴。

ワタシは不思議に思うが、6月6日~10日くらいまで
ひどい物理的痛みにやられていたのだが

それに対応することが何もないのだが。ビルダーなんちゃらが始まる前以外。

つまり、あれだけの痛みが解放された11日以降に
それなりの何かがあったはずだと思う。

隠されているとか?
地下で? 政治で? 社会的事象で?

西の島とか? 浅間山とか?


そろそろ。

2012年1月の、

地球はもはや修行の場所ではなくなる

という啓示を念頭に置こうと思う。

修行という法則はなくなる、つまり、あの世的に なるという事か。

キレイな心も汚い心も丸見えになり
エゴや、ずるさ、恨みや妬みや苦しみやらネガティブな心を
いやでも自覚させられる時代になる。

自覚出来ない時には、それなりの現実化が起きるのだろう。

地震も災害も何かを知らせているのだ。人工であっても。