現状は、やはりトランジット期間かな……我が人生の目的であった『内省』を、始められる状態になりつつある事について

内省は、つまり、本格的な反省は、長年の我が人生の夢だったんだよん☆

これが出来ない状況こそが、カルマの強い呪われた家に育った現実となるのだから。

つまり反省が出来る状態とは、
マジ、怖いものはなくなる現実となる訳れすね(…だとよいが

まだスピリチュアルや陰謀論に興味をもって3年目
人間でいえば反抗期♪(^.^)

それの目標は、啓示の生かし方を知る事なので。

啓示で見た情景は、少なくとも良いものではなく
ただ、ワタシはかいめつ的なものは
まだ十年先くらいではないかと読んでいまつが。

陰謀論は役に立ったけれど、事実の領域を越えると
より深い新たな陰謀へと巻き取られかねないから警戒するわん。

現実は陰謀論を越えてきて、ヒドいね

でも、知った、というか、知る事が出来て
311も、自然なものではないと、ワタシは未知の方から教えられたから
ここには意味があり、これに沿い、認識を深めるしかないのであり…

ワタシ的には現実面にシフトしてきた。
やりたかった事にお許しが出たし。
(わーい♪わーい♪)

まあ、ボチボチいきまふ。