明日は夏至……右脳が痛い★昨日からかなり高めの響きの左耳ノイズと、重苦しいすさんだ波動

うーむ…
また、頭がおかしなコトを書くけれども。

何らかの電磁波が流れているか、何らかの放射性の何かかもしれないっ
とか考えたりするよ…

ただ、経験的には、先月の5月12日(火)の右脳がメチャクチャ痛かったのと酷似。

あの日は中国南部に、つまりネパールにM7.4があった日なんだよね。

次の日、宮城県沖M6.6来たし。震度は5弱だった。

♪やだねったら、やだね~~(^O^)

いろいろ、気持ちも体調も整わないけど、休養は今日までだっ!

地震など、ムシムシッ…

だけど、火山がねー
ノイズはシューシューした音。しびれあり。
昨日、午後はピキピキした音が数回と、かなり高い響きのノイズだった。

んで、明日は夏至

あとしばらくは耐えていよう…