(修正版)今日は静かだ★頭に圧がないので……実際の休養は今日かな

ノイズは静か。
なので、実際のんびり出来るのは今日になるなあ…

さっき、とあるブログを見てたんだけどネガティブな締め方をされる事が多い。

ジョークとしてネガティブな書き方しているんじゃないかと思ってたが

最近、本当に恐がりでネガティブな事に感じやすい方なんだなぁと思えてきた。

ワタシも感じやすいほうだが(^_^;)
苦手なものは避ける事にしておる。

彼は避けないで受け入れてしまうのではないか。

文章も上手だし、人が多くやってくるブログ。

中には、記事のネガティブさに反応してしまう向きもあるかもしれない。

スピ系の人々には、ネットとリアルの壁が無い人が多いかもしれない。
それは問題だが、気付けない人は気付けないだろうな。

私も2025年がどーたら、なんかネガティブな事を書いたけど、
認識していれば防げるという前提で書いているつもり。

わたしゃ、基本、ネガティブじゃないのね。

人間には現実を変えてゆく力があると思うんだ。

ネガティブの次に、ネガティブな受け止め方から
離れる事を書いたりしている気がする。

災害カモーンでは絶対ないぞ(当たり前ぢゃ)