15:35気付いた★異様なリャンリャンという音のノイズ……シャープでストレートな、かなり強い響き。高め

15:35気付いた★異様なリャンリャンという音のノイズが鳴っています。

シャープでストレートな、かなり強い響き。
かなり高め。

たぶん、育つと思うので、気になるので、記事にしておく。

【追記】
こういうハデ目なノイズは
経験上、工場、鉄道などの火災には気をつけてと言いたくなる…

何かから、関心をそらそうとしたり、
誘導したりするような事もあるかもしれない。

ギリシャが大変なようだけど、それはマジだね

2月半ばすぎも、同じような音があった。
何か事故が起き、株価がまた上がる?

この時期、箱根山が噴煙上げていたな。
3月2日北がミサイルを二発とか。3月3日、チリのビジャリカ火山が噴火とか。
3月5日、韓国で米大使が斬りつけられたり。

IS問題、メルケル来日など、3月はいろいろありました。


3月16日(月)、ジグラットと白い勇者の象が倒れるのを幻で見た。


【追記2】
昨日、日本時間夜九時半頃台湾で爆発事故があり。

18:19、みぎ耳に耳鳴り「ピー」小さく
19:59、左耳に耳鳴り「ピー」
ノイズがハデに、強めになってきた。