午前0時過ぎ、頭痛がヒドくなってきた……一時間くらい前の、昨夜23時過ぎに、左耳にピキピキ音がしてからの事だ

午前0時過ぎ、頭痛がヒドくなってきた。
これは、1時間くらい前の、昨夜23時過ぎ
左耳にピキピキ音がしてからの事。
現在ノイズは解放された感じだが…

なぜ、頭が痛いのかが、わからないのだ。

霊的なエネルギーを感じるけれど、それが現象化する状態が頭痛なのだけど。

書いてはいけない事を書いたかな?
とか
(守護霊が知らせるときがある)

誰かが呪詛されてるのが、漏れた状態なのか、とか。
(親しい気持ちを持っている人が、誰かから恨まれていて、
それに、逆ギレ呪詛した場合とか他人に飛ぶ事がある)

あとは、火山かな。でも、霊的なすさんだ波動だから…違うかも。

ワタシには、最近の世界は、なぜか明るく感じられる。
もちろん、それは、内側から見せられた幻想のようなもの。

だからこそ、浮き掘りになるものがある。
それは、理不尽さに苦悩する魂の叫びであったり
真実をねじ曲げられてきた思いの解放であったり
大きく見えた壁が実は小さなものであったと知る時であったり

まあ、様々だと思う。


明るみに照らされたなら、闇は本性を明らかにするのだろうか?

【追記】
2:20 地下に違和感。