最近読んでいる本 ……フリーエネルギー系と古史古伝(著者名:高橋良典、井出治、井口和基、保江邦夫)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

少し前の震度9の本のchiranさんも、フリエネ研究者だが、
宇宙船には、IQ170以上ないと乗れないという箇所で引いたわさ
アホで悪かったね
選民志向の宇宙人は、宇宙人は神様ではないと教えてくれる。

さて、画像は最近読んでる本だ。
すべてヒカルランド!(^_^;)

まず、高橋良典さんの本。
いにしえの神も、たぶん宇宙人(地底人含)だろう。
人間と共に自分達の造ろうとした地上世界に悔いがあるかもしれない。

人間がいつまでも、争いや、違いを突き合い自己主張しあっていても
意味がない事を知るべきかもしれない。

かつて、世界はひとつだった事をこの本で知ろう。
(高橋さんの著作は、出版後すぐ絶版の憂き目にあっていたらしい。20年ぶり去年復刊


さて、井口和基さんと保江邦夫さんの共著本は
前者を『何?この傲慢な人』と思いながら最近ブログ読者だ。
保江さんとの対談は面白かったが
やはり、井口さんの個性が本にも出てて面白い(笑)
テスラ本も読んでみたいが、手持ちのテスラ自伝からね…

フリエネ井出治さんの本は必読かも。
スピ系に受けていた理由は、読み物として簡素で美しいからだね。