本気で取り組め!

ある知人の相談に乗らない状態になったら
影響がなくなったはずの悪魔が
また、知人に近付いて来ているようだ。

ハートに杭を打つしかない。

友達だから、私がわかる以上
見える以上
教える。

かなり、ヤバイ、とね。

なぜか、人間は楽に流れてしまう。

命懸けで生きよ。

悪魔も命懸け。

私を立たせてくれた霊達は、今の私のように
ハラハラ、イライラしていたのだろう。
なんて、偉大なる気付きだろうか。

宗教でも救われない業(呪い)だから

それを何十年もかけて、霊は教えてくれた。
本当に人間が歩むべき道を。

それは神を信じる道だったのだ。

…と、さっき、気付いた(笑)
(頭では知っていた)

世界に巣くう邪悪な存在は、目覚めた存在により、
その本性があらわにされてしまうだろう。

目覚めの連鎖は止められないよね。